SSブログ

iBSAノマスタお仲間と行動するので孤独ではありません [インターネット収入勉強会]

2014-05-16_101310.png


ひさぽこです

こんにちは


iBSAのお仲間とのミーティングで疑問や
もやもやしていたものがびっくりするほど
解決しています


先日のミーティングのこと

☆「まだ○-1のレポート提出できていないんですよ」 ☆「もういいっか 途中までしかできていないし」★「だめだよ できているところまででいいから
 出したほうがいいよ ずいぶんがんばっていたでしょ」


☆「エクセルもメールに添付もいまいち自信がない   主婦だから今までエクセルを誰かに送ることあまりなかったし   PC変えたら余計に不安なんですよ」

★「じゃあ こうして ここをクリックしてみて」


☆「あっ できたみたい うれしい~♪」



★「慣れだよ あと何回かやったら覚えられるよ
  またわからなかったら一緒にやってみようね」



とてもとても いちいち自分で調べながら勉強しながらでは
追いつかなかったし 解決しなかったでしょうね


お仲間に感謝の時間でした

皆さんとても優しく丁寧に順を追って
アドバイスしてくれておかげで今も続けられています



何もかも自分でやらないで人任せではだめです
コツコツ進めていると
必ずといってもいいぐらい苦手なところ疑問点が出てきます 



自分で行動することが
基本ですがどうしてもの時はお仲間に相談してみる


そんな環境がそろっているところが
iBSA インターネット収入勉強会(ノマスタ)です



ノマスタ(インターネット収入勉強会)
詳しくはこちら





















SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ






















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。